現在、日本人の20%が慢性的な不眠に悩んでいます。さらに15%が日中に眠気を感じています。このように眠りに悩んでいる人が非常に多くいます。そういう私も寝起きが非常に悪く、すっきり目覚めれるようなサプリがあればいいなーと思っていました。そんな時に、今回ご紹介する「ネムリス」を見つけました。10日お試しがあったので10日間飲用結果をご報告いたします。


 

【ラフマってなあに?】
「ネムリス」は数多くの成分が配合されています。その中でメインとなっているのが「ラフマ」という成分です。おそらく「ラフマ」という成分を始めて聞く方が多いと思います。ラフマとは中国を原産国とする多年草です。中国では薬用としても利用されています。ラフマにはリラックスさせる効果があり、これが睡眠の質を改善するのに役に立っています。ラフマの有効量はラフマエキスとして50mgが目安と言われています。

 

【パッケージは?】
10日分のお試しはアルミ袋です。白いアルミ袋にシールだけ貼ったのみで少し安っぽさを感じます。本製品の30日分は瓶に入っています。

ネムリス-nemlis

 

【中身は?】

直径約9mmの錠剤です。1日6粒の目安ですが、飲み方としては寝る前にまとめて6粒飲むのがいいと思います。

 

【成分は?】

メインのラフマ葉エキスは30mgと有効とされる量には届きませんが、その他眠りに効果があると言われているテアニン、クワンソウ、メリッサ、月見草、グリシン、GABA、トリプトファンなどとの相乗効果がパワーを発揮するのではと思っています。有効量に届いてなかったとしても、実際に飲んで効果があればそれでいいと私は思っています。ネムリスは睡眠薬ではなく、植物由来の成分なので、依存性もありませんし、その点で安心です。

 

【効果はいかに?】

モニターテストを実施した際、30日摂取で92%もの方が休息実感を得たそうです。69%の方は3日で違いを感じたそうです。

私も10日間飲みました。寝る1時間前に6粒飲みました。1日目から何か目覚めがすっきりだったような感じがします。いつもは眠気いっぱいで目が覚めるのですが、飲み始めた一日目の朝は、目覚めが「ぱっと」した感じでした。日中のつまらない会議にも眠気に襲われることはありませんでした(笑)10日間飲み終えた時には、かなり朝のパッチリ感に違いが出てきたように思えます!正直、あまり期待していなかったので嬉しい誤算です。その他の睡眠系サプリメントも試してみたくなってしまったので、その際はまた評価しようと思います。

 

【まとめ】

寝起きの悪い私が10日間試してみました。初日から目覚めの良さを感じることができました!10日間お試しセットが送料無料で2480円のところ、1890円で試せます!この類のサプリはまず試してみて合うかを確認してから、定期で購入することがおすすめですので、まずはお試し品で評価してみてください。公式ページはこちら→睡眠にお悩みの方必見!天然植物から生まれた成分が毎日のおやすみをサポート|ネムリス-nemlis


にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ